暮らし

楽天スーパーセール開催!わが家のお買い物リスト公開します*2021.09

yuika

30代、1歳と4歳の男の子ママ。
専業主婦からwebライターへ!
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

きてくださってありがとうございます* 

9月4日20時からは、3ヶ月に一度の楽天スーパーセール!

\エントリー必要!こちらのページからエントリーできます/

わが家も毎回ワクワクしながら参加していて、3ヶ月に一度のこのイベントを楽しんでいます♩

スーパーセールでは多くの商品が値下げされたり、ポイント率がアップしたり、更にはお買い物マラソンも兼ねているので買い回りでどんどんもらえるポイントがアップ!

普段からよく買っているオムツや洗剤などの日用品はもちろん、ほしかったものや気になっていたもの、この機会にまとめて買うとお得です◎

今回もわが家のお買いものリストを公開したいと思います(^^)♩

楽天スーパーセール開催!わが家のお買い物リスト公開します*

f:id:yuika_bob:20210302233848j:plain

わが家のお買い物リスト

息子用ニューバランス

まずは息子用の靴!ファーストシューズでも愛用していたニューバランス、夏の間サンダルばかり履いてる間にサイズアウトしたので買い換え。

色々探したのですが、こちらのショップは異常に安い!前回はamazonで購入したのですが、それよりも安かったです!

わたしが見た感じ他のショップより500円以上安い(°°)これはセール開始と共に即買いしたいと思います。

ちなみにインスタにも載せましたが、子どもの足のサイズを測るのにフットメジャーがひとつあるととっても便利です(^^)

こちらは1000円以下なので買い回り対象にはなりませんが、送料込みで150円ほどとめちゃくちゃ安い!!

実はわたしが買った時は300円ほどだったのですが、2つのショップで値下げ合戦が繰り広げられてみるみるうちに半額になってしまいました(笑)

買うなら今がチャンスです(笑)

韓国子供服・bisque

インスタで8万人もフォロワーがいる大人気の韓国子供服shop、ビスクさんが楽天市場店をオープン!!

楽天ユーザーとしてはめちゃくちゃうれしい*

この機会に前からずっとほしいと思っていたrappaスエットを買いたいなあと思っています。

シンプルなスエットで絶対この時期使える~!

人気商品なので、サイズがあればいいんだけど…(>_<)

下着

実はこの下着、前回のセールで購入したのですがとっても良かったので買い足そうと思います。

ノンワイヤーなのにしっかりとしていて、すごく楽でつけている感はないのに形は綺麗。

何よりこのシンプルだけどかわいいデザイン!もう全てが理想的なブラです。

今まで下着ってなかなか気に入るデザインのものがなくて、みんなどこで買ってるんだろうって思っていたのですが…。

もうこれから一生このブラでいいぐらいお気に入りです。

なんとセール期間はスーパーDEAL対象で、10%ポイントバック!ぜひ試してみてほしいです(^^)

おそろいのショーツもスーパーDEAL対象です♩

山本ゆりさんのレシピ本

楽でおいしいレシピで大人気の山本ゆりさんの新作レシピ本。

なんと今回はiwakiの耐熱容器つきの本です!

わたし元々iwakiの容器が大好きで。レンジもオーブンも食洗機もOKで、ガラスなので色や匂い移りもないしそのまま食卓に出してもなんとなくオシャレ!

蓋付きで保存にも便利なのでとにかく毎日重宝しています。

そんなiwakiの耐熱容器を使ったレシピ本が出たとのことで、これはもう買うしかない!

容器も1つついてきますが、とにかく便利なのでまだ持っていない方はセット購入もおすすめです♩

無印良品

無印も楽天で買えます♩最近はコロナの影響でほとんど良品週間をやらなくなってしまったので、楽天で買うのがお得かなと思います。

品揃えもどんどん増えてきたし、3980円以上で送料も無料◎

ほしいのは愛用している導入化粧水とジェルクレンジング。

 

人気のカレーもありました!これ、バラで買えたらいいのにな…('_')

姪っ子への誕生日プレゼント

10月で2歳になる姪っ子へのプレゼント。リクエストを聞いてこちらに♩

最近ママの化粧のマネをするみたいで。やっぱり女の子!かわいい~(>_<)

コンタクト

消耗品のコンタクトも忘れずに。3ヶ月ごとのセールで買うとちょうど良い♩

楽天24

楽天24では洗剤や食料品など、日用品がまとめて買えるのですが、セール時にはクーポンが出たりポイントバックのキャンペーンをやっているのでよく買っています。

薬局で買うのと同じ値段のものが多いけど、ポイント率が圧倒的に高いのがさすが楽天!

いつも人気ランキング上位に入っている洗剤セット。

わが家もこちらを愛用中。洗剤ってすぐなくなるし重いから、まとめて買うと楽だし薬局よりかなり安いです(°°)

今回花王の最大50%ポイントバックキャンペーンも開催されるみたいなので、日用品がかなりお得です!

あとわたしがよく買うのがこちらのバファリンルナ。

意外なことにバファリンもスーパーDEALで20%ポイントバックになっていることが多いです!

ちなみに毎回セールで買っているオムツですが、今回はpaypayでお得なキャンペーンをしているのでそちらで買おうと思っています。

toku.yahoo.co.jp

paypayを使って3000円以上メリーズのオムツを購入すると、30%キャッシュバックされます!

しかもアカチャンホンポやウエルシアなどの薬局など、多くの店舗が対象!

これはかなりお得だと思うので、メリーズユーザーの方はぜひ♩

パンパースなど他のオムツ愛用の方は楽天が良いと思います*

 

その他おすすめ商品

他にもいろいろセールでお買い得になるものが!

すっごくおすすめなのがこちらのキッチン!

めちゃくちゃかわいくないですか?!インスタで見つけたんですが、こちらがスーパーセール限定で1000円オフ!

フライパンなどのキッチンツールもついていてすごくお得だと思います♩

わが家も息子の2歳の誕生日にこれを買おうかなと考え中…('_')

このイブルのクッションカバーもなんと480円!

安い~!!これはすぐなくなりそうな予感。

イッタラの素敵なガラスの器もなんと半額!!

こちらは9月4日22時から限定販売です。

前回のセールでわが家が購入したフライパンセットも、数量限定でめちゃくちゃお得!

9月10日20時から限定で9.999円です(°°)

かなり充実のセットで使いやすいですよ~おすすめです♩

あとはわが家で愛用中のダスキンのスポンジ。

こちらのショップは個包装で1つずつ色が選べるのが良いです◎

1000円ポッキリなので店舗数稼ぎに♩


 

 

そして楽天で買い物するとき、忘れちゃいけないのがハピタスを経由すること!

ハピタスから楽天に飛んで買い物することで、ハピタスのポイントも二重でもらうことができます◎

f:id:yuika_bob:20210903225039p:plain

今ならお得な紹介キャンペーンもやってるみたいです*

こちらから登録できます♩

わが家のお買い物はこんな感じかな~。

セール中は色々見てほしくなっちゃうので気をつけないと…!(笑)

楽天ルームにも愛用品載せてるので、よかったらこちらも見てみてください♩

最後までご覧いただきありがとうございました*

入居前に購入したものリストはこちらからご覧ください↓

あわせて読みたい

www.yuika-bob.com

⚘インスタ更新中⚘

よかったらこちらもフォローお願いします◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuika(@yuika_bob)がシェアした投稿

room.rakuten.co.jp

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yuika

30代、1歳と4歳の男の子ママ。
専業主婦からwebライターへ!
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

-暮らし