子育て 暮らし

2歳誕生日準備*プレゼントや飾り付け、楽天スーパーセールお買いものリスト!

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

2歳誕生日準備*プレゼントや飾り付け、楽天スーパーセールお買いものリスト

きてくださってありがとうございます* 

3月4日20時からは、3ヶ月に一度の楽天スーパーセール!

\エントリー必要!こちらのページからエントリーできます/

毎回必要なものを一気にまとめ買いするスーパーセール!

今回は息子の2歳の誕生日目前ということもあって、誕生日プレゼントに検討しているものを中心にお買い物リストを公開したいと思います(^^)/

2歳の誕生日プレゼント・飾り付けなど

息子の2歳の誕生日プレゼントは、色々悩んでようやく候補が決まりました!

BRIOのレール&ロードセット

 

やっぱり男の子だし最近よく車で遊ぶので、レールがひとつはあった方がいいかなあ~と思って木製のブリオを買うことにしました(^^)

お友達の家で何度かブリオは遊んだことがあるのですが、すごく集中して遊んでたしやっぱりダントツで見た目がかわいい◎

息子は電車よりも車が好きなので、レールだけではなく道路がついたセットにしました。

調べたところトミカも問題なく走れるみたいです!

キッズバイク

 

2つ目はずっと気になっていたキッズバイク。

最初は定番のストライダーで調べていたのですが、なかなかのお値段…(^^;)

でも見てみるとストライダー以外にもキッズバイクって色んな物があるんですね(°°)

その中でもこちらは1万円と安め。

更に良かったのがきちんと国内で組み立てて1台1台整備してくれること、ストライダーにはないスタンドやブレーキまでついています。

さらにさらに!サンドベージュという色がシンプルでとっっってもかわいい!

キッズバイクって原色ばかりのイメージだったので、もうこれを見てめちゃくちゃテンションあがりました!

他にもこんなおしゃれなデザインのものも販売しているみたいです。

 

これは…かわいすぎる。

息子は三輪車も好きで乗ってるし、乗り物にすごく興味があるので絶対喜ぶだろうな~(*^^*)

これで練習しとけば自転車に乗るのもスムーズになるみたいなので楽しみです。

2人目が産まれたらなかなかお出かけもできないだろうから、これで思う存分発散してもらおう!

あとは他にも悩んでるものがあって…おままごとセットがほしいなあ~と。

食材は100均ので色々あるんですが、キッチンツールがなくて。

プレゼントにキッチンを買おうかとも思ったのですが、他のものに決めたのでキッチンツールだけでもほしいなあと思っているところです。

 

 

いいなあと思っていたのはこのあたり。

でもレールも増えるしなあ…これ以上増やしても入れる場所がなくなりそうなので悩みます(^^;)

ちなみにキッチンを買うならこちらを狙ってました。

 

キッチンの作りも本格的だし、ツールもついて1万円以下は安い!!

あとは飾り付け、このセットがすごくお得でかわいいです!

 

風船もガーランドも全てついて1000円!こちらのショップは他の商品もすごくかわいかったのでおすすめです(^^)/

他にも、こちらは既に購入したのですがとってもかわいいお洋服。

 

2歳のお誕生日会や、写真撮影の時に(去年と同じように出張撮影をお願いする予定)着られる白いブラウスがほしいなあと思っていて。

ずっと探していてなかなか良いのがなかったのですが、韓国子供服で見つけました~!

実際手にしてみて、生地もしっかりしてるしシルエットがすごくかわいい!!

女の子向けになってますが、男の子が着てもとってもかわいいと思います♩

あとはこちらも悩んでました。

 

セーラーカラーがかわいい*

こっちは爽やかな感じかな~(^^)普段使いにはこっちのが使いやすい気がします。

その他の楽天スーパーセールお買い物リスト

誕生日関係以外だと、今回大物でiPhone13を買う予定です!('_')

これは旦那さん用で、iPhoneをどこで買うのが1番安いか色々調べた結果、楽天で買うのが良いという結論になりました!

 

楽天モバイル楽天市場店の商品なのですが、なんと楽天モバイルの人以外でも買えるみたいです!!

このページは回線なしのiPhone13単体商品なので、ここから購入して機種変更しようと思います。

元値も安いし更に何千円分もポイントつくので本当にお得すぎる(°°)

スーパーセール買い回りで更にポイント稼ぎたいと思います◎

あと大事なのがオムツ。

 

わが家は赤ちゃんの頃からメリーズを愛用しているのですが、3月末から15%の値上げが発表されました(T_T)(T_T)痛い、痛すぎる…。

メリーズ以外も今後ほぼ間違いなく値上げの波はくると思います…。

毎回スーパーセールでオムツは買っていますが、今回特に売り切れが早そう…。

セールが始まり次第すぐ買った方がいいかな…。

ちなみにスーパーセールの時はいつも楽天ママ割メンバー限定のポイントアップも行われているので、こちらも事前のエントリーをお忘れなく!

ママ割メンバーは登録無料なのでぜひ♩

そしてこちらは買い足しで、洗面台の掃除に使っているあっちこっちふきん。

鏡を拭いても拭きあとが残らないし、洗剤を使わなくてもこれで拭くだけでボウルがピカピカになります~!

洗面台以外にも、キッチンのステンレスやテレビも綺麗になるのでおすすめ。

 

何年も愛用していて、毎日気軽に掃除できるようにあと何枚かほしいなあと思っていたので色を選べるこちらのショップで買おうと思います(^^)

そして10年以上愛用しているポール&ジョーの下地も。わたしが使っている唯一のデパコスです(笑)

前みたいになかなか買いにいけないので、楽天で並行輸入品を購入。

最初はちょっと不安だったけど、安いし使い心地も変わらないのでリピートしてます(^^)

 

あとは日用品のコンタクトや柔軟剤など。

消耗品もセールでまとめて買うだけで相当ポイントがもらえてお得です◎

 

 

長くなっちゃいましたが、今回のお買い物はこんな感じです~♩

息子の誕生日前にスーパーセールがあるのが毎回ありがたい(笑)

2歳のお誕生日、良い日になりますように~~!

最後まで読んでいただきありがとうございました*

人気記事はこちら↓

www.yuika-bob.com

www.yuika-bob.com

⚘インスタ更新中⚘

よかったらこちらもフォローお願いします◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuika(@yuika_bob)がシェアした投稿


 

room.rakuten.co.jp

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

-子育て, 暮らし