暮らし

【楽天スーパーセール】わが家のお買い物リスト公開!

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

きてくださってありがとうございます* 

明日9月4日20時~は、3ヶ月に一度の楽天スーパーセール!!

\エントリー必須!こちらからエントリーできます/

わが家もこの時のために、ほしいものをピックアップして待ちわびてました~!

スーパーセールは買い回りでポイント最大10倍+お得なクーポンや割引商品もたくさん!

今回は色々ほしいものがあるので10店舗買い回りできるかな~('_')

育児グッズや日用品、まとめてこの機会に買いたいと思っています◎

わたしはみんなスーパーセールで何買ってるのか気になるタイプなので、わが家のお買い物リストを公開してみたいと思います(o^^o)

【楽天スーパーセール】わが家のお買い物リスト公開!

f:id:yuika_bob:20200903001545j:plain

ベビーサークル

実はこれ、スーパーセールで買おうと思ってたのですが息子が既に立ち始めたので慌てて購入しました(>_<)

セール数日前に…残念(T_T)

でも届いたら理想通りですごく良かったのでおすすめです~(^^)

 

ジョイント部分のパーツがベージュで目立たないのがお気に入り♩

ナチュラルを購入しましたが、色味が良くて部屋に馴染んでくれました(^^)

結構大きいけど、圧迫感がなくて良いです◎

サークルも種類が色々あって、高さとか、扉のあるなしとか悩みましたが…抱っこしながら楽にまたげるので良い感じです!

多分扉があっても面倒でまたいでたかも(^^;)

使うパーツによってサイズや形も自由に変えられます。

わたしは200×200のイブルにフルサイズで組んでいますがちょうどいいサイズ感でした♩

ハイチェア

離乳食も始めたしハイチェアがほしいなあと思って、色々悩んでこちらの大和屋のものにしようかなと思ってます。

 

お値段もそこまで高くなくて、形もかわいい♩

テーブルありなしで迷いましたが、これなら取り外しできるので良いかなと*

細かいところまで使いやすそうなので期待です(^^)

オムツ

消耗品のオムツもこの機会にまとめて買おうかな~。

いつもスーパーセールの時ランキング上位に入っているので気になってたのですが、買ったことなくて。

セールの時はスーパーDEALでかなりのポイントがバックされるみたいです!

 

ネットベビーでいつもスーパーDEALやってるので、今回もやるのかな?

すぐ寝返りしちゃってオムツ替えが大変になってきたので、パンツタイプを買っておこうかなーと思います!

ミルキートイ

姪っ子がもうすぐ一歳になるので、プレゼントにミルキートイのおもちゃを(^^)

ミルキートイシリーズが好きな妹からのリクエスト(^^)

優しい色味がかわいくて癒やされる~*

 

 ルーター

家のWi-Fi用のルーター。レンタル無料期間が終わるので、購入しようと思ってます。

どれを選べばいいか難しかったけど、楽天で人気のこちらに。

 

お値段も手頃で性能も良さそう◎

楽天でランキング1位みたいで口コミも良かったです!

このお値段ならレンタルより遙かに安くすみます(^^)

ゴミ箱

リビングで使っているゴミ箱、見た目はかわいいのですが結構重くて…。

息子が動くようになって倒すと危ないので、軽いものに買い換えようかなと思ってます。

 

袋が隠せるタイプがいいのでこれかな~。

あんまり目立たないのが良いので、木製でシンプルなデザインが◎

シャンプー

シャンプーは以前美容師さんにおすすめされたforCというシリーズを使っています*

最近節約しようとパンテーンに変えたら、キシキシしちゃって(T_T)

産後で髪質が変わってるのかもしれないけど…(抜け毛も多い涙)

このシャンプーはカラーの色味が抜けにくくて、もちがよくなるので気に入ってます(^^)

 

シャンプーにしては高いけど、容量かなりたっぷりで長く使えるのでコスパはそんなに悪くないかな~と(^^)/

コンタクト

コンタクトも楽天で買ってます!店頭で買うよりだいぶ安い(^^)

産後ひきこもりなのでだいぶ消費は減りました(笑)

 

内祝い

お祝いをいただいたお返しにお菓子を(^^)

焼き菓子の詰め合わせを贈ることが多いです。

のしも指定してつけてもらえるので、最近はもっぱら楽天です。

なかなか買い物にも行けないから助かる!

 

スポンジ

愛用中のダスキンのスポンジ。ちょうど1000円なので、お買い物マラソンやスーパーセールの店舗数稼ぎでよく買っています!

 

本当にへたらなくて長く使える◎

このショップだとひとつひとつ好きな色が選べます♩

グレーがお気に入り(^^)

 

わが家のお買い物リストはこんな感じです~*

あと忘れちゃ行けないのが、買い物するときはハピタス経由で!

ハピタスから楽天のページに飛んで買い物するだけで、Wでポイントが貯まります◎

わたしも毎回必ずハピタスから購入していますが、とてもお得♩

ちょっと手間はかかるけど、1%のポイントはかなり大きいです!

貯まったポイントはamazonギフトに交換して使ってます(^^)

\こちらのリンクから登録で1000ポイントもらえるキャンペーン中◎/

f:id:yuika_bob:20200902233208p:plain

他にも楽天の愛用品をROOMに載せているのでよかったら見てみてください♩

room.rakuten.co.jp

最後まで読んでいただきありがとうございました*

過去の人気記事はこちら↓

www.yuika-bob.com

www.yuika-bob.com

⚘インスタ更新中⚘

よかったらこちらもフォローお願いします◎

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yuika(@yuika_bob)がシェアした投稿 -


 

room.rakuten.co.jp

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

-暮らし