子育て 暮らし

【祝15.000pv!】Twitterを開設しました!

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

きてくださってありがとうございます* 

先月(2021年8月)、このブログのPV数が月間15.000PVを達成しました~!!

1日約300人の方がブログを読んでくださっています。

ただの専業主婦の素人ブログをこれだけの方に読んでいただけるなんて!

本当にビックリだし、とてもうれしいです。

【祝15.000pv!】Twitterを開設しました!

f:id:yuika_bob:20210907215722j:plain

ブログ開設から2年

ブログを開設したのが2019年の秋だったので、約2年ブログを続けてきたことになります。

始める時は、ブログなんて書いても読んでくれる人いるのかな…と思っていたのですが、2年間、スローペースですが継続してきたことによってこんな風に成果が出て本当にうれしいです。

はてなブログの読者登録をしてくださっている方もいつの間にか200人を越えていて…本当にありがとうございます。

いつもリアクションしてくださる方、励みになっています!

わたしはなかなかはてなブログのシステムを使いこなせず、お返しができていないのですが…。

訪問してくださったり、読者登録をしてくださる方がいるととってもうれしいです。

Instagramからも多くの方が見に来てくださり、たまに「ブログ見てます」をコメント頂けるととってもうれしい気持ちになります(*^^*)

やっぱり読者の方の声を頂けると、1番の活力になりますし、やってて良かった~!と心から思えます。

 

Twitter始めました!

今回新たにTwitterを始めることに決めました!

f:id:yuika_bob:20210907211447j:plain

理由は読者の方ともっと交流する場がほしいなと思ったから。

ブログの記事を書くのに、短くても2、3時間~長いと数日かかるのですが、頑張って書いてもなかなか感想をもらう場がなくて。

一方通行のような気がして寂しく思っていました。

どんな記事を書くか考える時も、こんな事書いても誰も読んでくれないかな…とか、面白くないかな…とか色々悩んでしまって。

そんな時、Twitterで読者の方の声を聞けたらとっても参考になるし、単純に読者の方ともっと交流したい!と思うので、ぜひフォローしていただけたらうれしいです*

twitter.com

もちろんコメントせず見るだけでもありがたいです!

Twitterだとブログのリンクも直接貼れるので、更新通知から読んでいただくのも便利かなと思います♩

ブログの更新通知以外にも、インスタには載せない息子の日常の写真なんかも載せていけたらな~と思っています。

インスタをいつも見て頂いている方も、合わせてフォローして頂けたらうれしいです*

これからブログ、インスタ、Twitterと更新頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)

⚘インスタ更新中⚘

よかったらこちらもフォローお願いします◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuika(@yuika_bob)がシェアした投稿


 

room.rakuten.co.jp

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yuika

30代専業主婦。1歳と3歳の男の子ママ。
無印などシンプルなインテリアが好き◎
家づくりや日々の子育てのこと、育児グッズレビューも書いています。

-子育て, 暮らし